あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ヒョンジュン ”ペ・ヨンジュンと過去女話する”びっくり告白

2011-06-19 20:36:13 | ペ・ヨンジュン





          안녕~


歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、韓流トップスター、ペ・ヨンジュンとの気が置けない関係を明らかにした。

18日午後に放送されたKBS『演芸街中継、ゲリラデート』に出演したキム・ヒョンジュンは、最近ソロアルバム『Break Down』を発表して1年2ヶ月ぶりにカムバックした。キム・ヒョンジュンは「(グループ活動の時より)パートも多くなり、ダンスも5人よりもっと多く見えるように努力した」とし、「4ヶ月間、ダンスだけを踊った」と明らかにした。

「休んでいたあいだ、“サッカー選手に転向したのか”と言われるほどサッカーに陥っていた」というキム・ヒョンジュンは、人生での3大事件を尋ねられて「デビューと、初めてのソロアルバム舞台、所属会社移籍」を挙げた。ペ・ヨンジュンと同じ所属会社の家族であるキム・ヒョンジュンは、「昔の女の話をしたりする」とし、「私は未婚の男性だが、(ペ)ヨンジュン兄さんは未婚であってはならないのに…」と突飛な面も見せた。



国威を宣揚したスター1位に挙がったキム・ヒョンジュンは、「長く残ることができるスターになりたい」とし、最も記憶に残るパートナーに『花より男子』のハン・チェヨンを挙げた。思ったより人生は容易ではないというキム・ヒョンジュンは、「年上ファンは私と結婚したいというより、良い人がいれば早く結婚するように願う」と話した。




キム・ヒョンジュン ”ペ・ヨンジュンと過去女話する”びっくり告白



キム・テヒ、初の始球式は”ドッキドキ~”

2011-06-19 17:06:15 | 韓流スター





          안녕하세요!


18日午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で開かれた2011年、ロッテカード、プロ野球LGツインズ、SKワイバーンズの試合に先立ち、俳優キム・テヒが始球式を終えた後、明るく笑っている。






キム・テヒが華麗なフォームで生涯初の始球式を行っている。

18日午後、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で行われた2011プロ野球LGツインズ-SKワイバーンズの試合で、キム・テヒがLGのユニフォームを着てマウンドに立った。今回の始球式は、LG電子のモデルとして活動中のキム・テヒが球団からのラブコールを受け入れて実現した。

キム・テヒがデビュー以来初挑戦することになった始球式のニュースに、試合前から多くのファンの関心を集め、LGの役員関係者も大挙して野球場を訪れたそうだ。
大学時代スキー部主将で活躍するなど、運動能力に優れたキム・テヒは、華麗なフォームで野球ファン達の心を捕らえた。



[フォト] 始球螺旋キム・テヒ, 眩しいほほ笑み





キム・テヒ始球式の映像(一瞬ですけど…








こちらは長いですよ~





YouTubeよりお借りしています



ユ・スンホ「武士 ペク・ドンス」予告篇公開

2011-06-19 16:46:52 | ユ・スンホ





          안녕~


SBSTV新しい月火ドラマ『武士ペク・トンス』予告編が、ホームページを通じて公開された。

二人の男性主人公チ・チャンウクとユ・スンホの対決構図で構成された予告編は、交錯した友情と血が染み付いた武士の運命がテーマだ。ヒロイン、ユン・ソイ、シン・ヒョンビンの涙のシーンは哀しい愛を予告した。

制作会社ケーパックスは「ドラマのスタートと考えて、真心を込めて制作した予告編に、大きな関心と愛情を抱いてくれて感謝する。暑さの厳しい現場で苦労する俳優とスタッフに、大きな力になった。より一層奮起して、視聴者に今年の夏、痛快なアクションドラマをお見せできるように最善を尽くしたい」と明らかにした。

『武士ペク・トンス』は韓・中・日、東洋3ヶ国の武芸を網羅した「武芸図譜通志」を完成した武士ペク・トンスの実話をもとに、正祖大王護衛武官と正祖暗殺を狙う朝鮮最高の秘密刺客集団「黒紗燭籠」の対決を描く。7月4日に初放送される予定。







「武士 ペク・ドンス」 チ・チャンウク vs ユ・スンホまともに取り組む! 予告篇公開



Innolife



SBS「武士 ペク・ドンス」公式サイト



SBS「武士 ペク・ドンス」予告サイト



きらきら輝く' 製作陣, 延長-演技者反発説 '事実無根' 一蹴

2011-06-19 01:14:35 | 韓国ドラマ





          안녕하세요!


延長議論が進行中のMBC週末ドラマ『きらきら輝く』の制作スタッフが、演技者が延長に対して集団で反対したという事実を公式に否認した。

『きらきら輝く』制作スタッフは「現在、4回延長に関連して内部調整中」とし、「延長問題を具体的に公論化する場合には作家、CP、演出者、俳優などドラマを構成する主要構成員が、共に議論するテーブルを用意することが基本だが、まだ公式化段階ではなく内部調整中の状況」と明らかにした。引き続き「したがって演技者が集団で反発したというのは事実ではない」とし、「MBC制作スタッフはこれに対して、いかなる抗議も受けたことはない」と付け加えた。

制作スタッフは最後に「延長問題が本格的に検討された場合、作家、演技者と最善の方法を探すために努力するとお伝えしておく」と話した。

『きらきら輝く』は現在36部まで進行し、予定通りなら50部で7月31日に放映終了する。ドラマは20%台の高い視聴率を記録して、しばらく沈滞していたMBC週末ドラマを生かした。



きらきら輝く' 製作陣, 延長-演技者反発説 '事実無根' 一蹴



MBCドラマ「キラキラ輝く」HP