石のスープの宅配弁当 0995-50-3992

 
定休日水・木曜日
加治木町は1個から宅配します。

韓国人形

2007-05-18 17:48:50 | Weblog
無事、釜山から戻ってきました。
かわいい人形でしょう?
セットになっているのが気にいって買いました。
ウォンにあまり両替してなくて(買い物はあまりしないだろうと甘い考え)添乗員さんから、ウォンを借りて買いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野田 恵美子)
2007-05-20 22:20:22
旅行お疲れ様でした。
2人でゆっくり行動できたので、いい思い出になり、楽しかったです。
人形、一段とよく見えますよ。
また再会できたらいいですね。
返信する
確かに! (石のスープ)
2007-05-21 13:38:42
友人からも、この人形は写真写りが良い、と言われました。
旅行中はお世話になりました。
野田さんが、懲りてなければ、日程等あえば、又ご一緒したいです。
返信する

コメントを投稿