石のスープの宅配弁当 0995-50-3992

 
定休日水・木曜日
加治木町は1個から宅配します。

6月19日 お弁当

2021-06-19 23:16:50 | 料理
今日のお弁当です。
  鰯の煮物
  じゃが芋と玉ねぎの煮物
  小松菜と三つ葉の胡麻和え
  卵焼き
  鶏のフライ
  豚と野菜のコチュジャン炒め
  ホイコーロー

でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました。 (akiko)
2021-06-20 17:46:58
コロナ コロナ・・で大変な思いをしました。本人は
施設に居ますが、これからどうなっていくのか? 私の方が一人で始めは楽になったようでしたがやっぱり
老化は確実に進んでいるなーと感じます。1950~頃NHKBS3の映画を楽しんで見ています。コマーシャルが入らないのが何よりです。とにかくしんどいです。 パソコンの使用法が替わることあり困ります。
返信する
Unknown (石のスープ)
2021-06-20 21:56:32
ウチの母も、101歳になりました。体が大変だと言ってます。
ボチボチやっていきましょう。
とても遅まきながら、スマホに替えました。
返信する

コメントを投稿