石のスープの宅配弁当 0995-50-3992

 
定休日水・木曜日
加治木町は1個から宅配します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け? (akiko)
2021-07-14 15:39:44
大雨が九州や 山陰地方に酷い被害をもたらしたそうですが、今日は午後2時頃には暗くなり 遠雷が時々
聞こえます。 朝開店と同時に近所のスーパーへ行き
京野菜だけ買ってきました。その他のものは生協で配達です。停電すると困るので  今頃からご飯を炊いています。相変わらず右腕が痛いし、脚も不自由だし・・・困ります。
返信する
梅雨明けには、なったけれど (石のスープ)
2021-07-16 11:38:57
鹿児島は、梅雨明けになってからも、時々強い雨が降っています。一日中降っているわけではないので、災害にはならないと思うけど。
近くに住んでいたら、何かとお手伝いできるのに!お体大事にされて下さい。
返信する

コメントを投稿