石のスープの宅配弁当 0995-50-3992

 
定休日水・木曜日
加治木町は1個から宅配します。

7月5日 お弁当

2020-07-05 09:35:16 | 料理
今日のお弁当です。
  イカのマヨ、オイスター炒め
  ちぎり天、ちくわのフライ
  きゅうりの甘酢漬け
  鶏のオイスター焼き、
  炒り豆腐
  ゆで卵とじゃが芋のグラタン

でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大災害 (akiko)
2020-07-05 10:19:05
鹿児島の大雨のことを知り心配していましたが大丈夫のようですね。熊本県のひどい有様を見て胸を痛めています。こちらはコロナの第2波が増えて何一つ心安らぐことがありません。今日第一日曜はマンションの外掃除の日で 草引き 落ち葉はきなどしてきました。少し日も差してきたので洗濯物を干しました。TVで昔の映画を録画して見るのが何より楽しみです。CMも入らないし・・・お元気でね。14
返信する
川の氾濫 (石のスープ)
2020-07-05 13:54:58
熊本県のくま河は、大きな川なので、大変な事になってますね。
鹿児島市でも、もう20年以上まえですが、甲突川が氾濫して、石橋をいくつも壊し、旧市街が池の様になったことがありました。
高齢者施設の入所者や職員の方も、どんなに大変か。
鹿児島も水曜日位までは雨なので、用心して配達とかしようと思います。
コロナが落ち着いたら、国内旅行も楽しみたいな。お体に気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿