弁護士美和のブログ つづりまとめ

 弁護士 美 和 勇 夫

自民党本部のトップクラスからの一億5000万円の資金提供については「交付罪」(懲役3年以下)が成立する   

2020-06-22 22:24:02 | Weblog

  韓国ならば、前大統領が不正によって、逮捕されるのは当たり前のこと  である!

 

 

★ 元広島県会議長 200万円受領認める 提供額突出(速報)

  議長200万円、その他議員には十数万円、そのばらまきはとほうもない。

  原資は1億5000万円。

  自民党本部への捜索・がさ入れ、安倍、二階への聴取・・・牙をぬかれていた 検察には、一気に突き進んで、真実を暴き出してほしい。

 

 

①河井陣営には、自民党本部から、一般的に提供される選挙費用の10倍の1億5000万円というとほうもない巨額の資金が選挙資金として提供されている。

 

それが河井の選挙違反、現金ばらまき、現金供与の資金・原資になっていることは明白。

 

②同じ参院選の広島選挙区に自民党公認で立候補して落選した溝手顕正氏(自民党重鎮)への自民党拠出金は10分の1の1500万円だった。

 

 なんとその10倍の巨額なカネが(安倍のきらいなにっくき自民党の大物溝手を落とすため)動かされた。あんりは「溝手にくし」の安倍の立てた刺客であった。

選挙でこういうことをされるから、自民党員は,安倍に反逆出来ない。

現職総理大臣までが応援にくれば、あんり有利・溝手ピンチは否めない。

 

 

③一億五〇〇〇万円もの・選挙資金の提供を決定した自民党本部のトップ(安倍総理)が、「選挙人」等に供与する資金に充てられると認識した上で提供したのであれば・・・(総理でなければそれだけのカネはうごかせない)

交付罪」(供与させる目的を持った金銭の交付)(懲役三年以下)に該     当し逮捕出来る可能性もでてくる。

 

④そうならないように、安倍総理(とその取り巻き連中)は、

なんとしても,必死になって(防波堤として)検察のトップ「検事総長」に忠犬・黒川を据えたかった

 

(河井の逮捕をこれまでのように、なんとしても,広島地検捜査の段階でつぶしたかった,黒川ならそうしていただろう。)

 

■溝手候補を,カネをばらまく金権選挙で蹴落とした、河井克行は,

遂に俺は検察の上にある法務大臣となった!」とあさはかに喜んだ。

  この程度の男を、安倍は法務大臣にした。

⑤かっての田中元総理大臣の「ロッキード事件」は、総理大臣が田中の宿敵

 三木総理だったから、検察の田中逮捕にゴーを出せた。

 三木がいなかったら、田中の逮捕はない。

  (韓国なら,当たり前の事だが・・日本ではできない)

(たら、ればであるが)

  もし総理が、石破であれば、安倍逮捕にゴーを出すだろう。

 

 

⑥うつろな 安倍発言 

   こんな総理はもういりません。かわりはいくらでもいます。

   だれでもやれます。 

 

コメント (1)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする