飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

Gran Turismo Sport Fishermans Ranch

2023年02月17日 07時30分00秒 | 趣味?
ここのところ復活してるグランツーリスモスポーツ。
ブログネタ不足の日のためにタイムアップチャレンジしてる感じです。

さて、GTSのサーキットエクスペリエンスは既にオールゴールドを取ってます。

ただ、その時はゴールドを取ることだけが目的だったんで、順々にタイムアップチャレンジを進めてます。


サーキットエクスペリエンスモードは一周のタイムトライアルですが、クルマが指定されてます。
何度も走りましたからコースそのものは熟知してるんですが、普段乗らないクルマですし、初回のサーキットエクスペリエンスで乗って以来になるクルマばかりで、全く癖を覚えてません。
ブレーキの効き具合とか挙動、コーナーリングの限界値とかタイヤの滑り具合、オーバーステアとかアンダーとか、全部恐る恐る試しながらのタイムアタックです。



ここまで順調にタイムアップしてきてます。
今回はフィッシャーマンズランチ。
私としては走り込みが足りないダートコースです。

では動画をどうぞ。


Gran Turismo Sport Circuit Experience Time Attack Fishermans Ranch
 
ダートコースなんで、マシンの癖とかは関係なかったかな。
久しぶりのランなんで一周目は全くダメでしたが、二周目で5秒近く縮めましたね。
フツー、一周した程度で縮まるタイムじゃないんですけどね。
前回はゴールドギリだったのか、めっちゃ腕が上がってるのか。
しかし、いまだダートの走り方をつかめてむせん。
どうやったらタイムアップになるのか、、、
なんとなく路面の綺麗なところを走った方が速いことぐらいはわかりましたが。


とにかく目的は達成しました。
次のコースに行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/16 Thu 本日のラーメン 飛翔 | トップ | 2/18 Sat 本日のラーメン 味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿