飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/26 Sat 本日のラーメン ひるまや

2022年03月26日 12時30分00秒 | WRX
今日は雨降りの土曜日。
ツーリングにも行けませんから、お買い物に行ってランチにラーメンです。

久御山のイオン付近で探してここにしました。

ひるまやさんだそうです。

旨辛ラーメンがあるみたいなんでね〜

券売機でした。

お目当ての旨辛ラーメンに、おすすめっぽい丼でも。

こま切れ丼だそうです。
どんなものかな〜

麺は選択できるみたいです。
『細麺ストレート』か『中太ちぢれ麺』だそうです。
コッテリ豚骨で、替え玉で、硬麺の時以外は中太ちぢれ麺を選びます。
食べる時にスープを絡めてくれますからね。

お約束でメニューです。

これは夜メニューでしたね。


大将がワンオペ。

厨房はかなり綺麗です。今まで見た中で一番綺麗かも。
これは期待できますね。

おねーちゃんがホールです。
席はあまり多くないかな?

きました。

見た目は赤いですが、辛くはないですね。
魚介だしだと思いますが、甘い味を出してますし美味しいですね〜

中太ちぢれ麺で正解です。
麺とスープが絡み合って美味しいです。

遅れてこま切れ丼がきました。

!!!
これウマです。
チャーシュー丼ですが、優しいお出汁の味があります。
ラーメンと同じ魚介の出汁がどっかに入ってるんですかね?
めっちゃ私のお好みです。
お腹が空いていたわけじゃなかったですが、ペロリといってしまいました。

大将も丁寧で腰がひくくて好印象。

美味しかったしローテ入りですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gr3 Nürburgring North 6:32:860 | トップ | 3/26 Sat お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿