飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/29 Thu ライナー74回目 今日はプレミアム

2024年02月29日 08時00分00秒 | 
今日の夕方からは四半期恒例の福島出張。
おニューのキャリーケースも今回がデビュー。


朝イチ、忘れ物をして出遅れたんでライナーで行きます。
74回目ですね。

うまいこと席が取れまなかったんで今日はプレミアムシートです。

ライナー¥300か、ライナーのプレミアムシート¥400の違いしかないですからね。



枚方市駅。

北側のビルはもう伸びないみたい。
この高さになったようです。

まだ内装をやってますね。

さて、朝のご挨拶。

プレミアムシートだと6号車。

一番後ろからテクテクと前に進みます。

やっと6号車。

まぁ贅沢ですね。

ライナーだとたった¥100円の違いでこうなります。

最近はライナーが途中で止まります。
香里園に寝屋川市。

おかげで一人で二席占有がやりにくくなりました。

香里園で止まります。

今日は通路側席なんで、お約束の車両基地ショットや大阪城チャレンジはなし。

北浜に着きます。

たまには6号車から降りるのもいいですね。

いつもと少し景色が違います。

ではお見送りを。


またね〜

ライナー74回目、プレミアムシートでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/28 Wed d-tab分解、バッテ... | トップ | 2/29 Thu 本日のラーメン け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿