飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/15 Thu 本日の日課

2018年03月15日 08時23分59秒 | 日記
今日のパズドラ日記です。

お土産が溜まってますので、少しずつ吐き出します。
まずは、、、

なんかのクリア報酬ですね。

もう一つ。

潜在たまドラならすぐになにかのモンスターに付けられますのでボックスがパンクする心配はないです。


次はこのお土産。

番人ラッシュです。
進化待ちストックがいますので、素材を仕入れておきます。


同じように、、、

リットラッシュ。


素材がいっぱいきたんで、進化できる方々を順番に。

まずは、リバティーさん

ゴーレムさんたちもストックしてますし。

行きましょう、ポチッと!

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。
二体目ですね。


次はコレ

キリとかいう方

行きましょう、ポチッと!

チャーンチャカチャンチャンチャンチャーン!

できました。

使い道はないですけど、図鑑用ですね。


今朝はここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15 Thu さくら日記 | トップ | 3/15 Thu 臨時停車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿