飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

3/3 Sat R310,R480制覇しました。帰宅です。

2018年03月03日 22時23分28秒 | バイク
帰宅編です。

今日は近場の国道制覇ツーリングです。
午前中に国道310号を走破しました。
R310の終点は五条なんで、そのまま国道370号で一気に高野山に登って、そこから前回断念した国道480号の続きを始めました。
で、今日は無事に国道480号を走破できて、終点の有田のR42に来ました。




これで国道完全制覇コレクションも88コースになりました。

今日の目的は達成したので、タンクとお腹を満たして帰りましょう。
和歌山方面に走って補給できたところで阪和道ですね。

14:15 39,514 R480-42有田

何だかんだ言って、結局海南まで流して来ました。前回のR370制覇の時に一瞬入ろうとした王将です。

前回はここでお昼にしようとして、先にラーメン屋さんを見つけてそっちに流れたっけ。


14:40 39,529 海南

フツーに回鍋肉定食です。

お腹が減ってたんで、うめー!

時間が時間だけに、お客さんは私一人。
貸し切りでした。

では、帰宅の途につきましよう。

15:25 39,529 海南

海南東ICに向かってR370を走る途中で今度はタンクの補給です。






15:30 39,531 出光海南R370
18.3L 290.3km→15.8km/L

あれだけクネクネを走って来たから燃費は出ませんねー

これからHWに行きますので、ちょっと止まって装備点検です。




で、海南東ICから阪和道です。
ちょっとだけ動画でも。


自宅近くまで帰ってきてコーヒーブレイク。ブログの書き始めとパズドラを進めます。

16:40 38,631 コメダ
17:40 出発。

おつかいを頼まれてたサツマイモ購入を忘れてました。
スーパーに寄って芋だけ買って帰宅です。

17:55 39,632 帰宅




、、、ということで、国道310号とリベンジで480号の制覇の完了です。

本日は402km、国道完全制覇コレクションも88コースになりました。

次回は記念すべき40,000kmのキリ番が控えています。
しっかりコース選びでもしましょうか。

おしまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/3 Sat 国道480号制覇 リベ... | トップ | 3/4 Sun 本日の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿