飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

10/22 Sat レオマワールド(1)

2022年10月22日 23時00分00秒 | WRX
今日は午後から奥さんと一泊旅行です。
午後2時過ぎに出て、晩御飯が食べられてお泊まりしたいとか。
レオマワールドは?って言ったらすぐに食いついて、旅行割付きで予約を取ってました。


3時前に奥さん帰ってきたんですぐに出発です。
レオマワールドなら高松琴平あたりですから3時間強ってところ。
WRXくんでちゃっちゃと走ります。
中国縦貫が工事中なんで阪神高速から淡路島鳴門道です。

WRXくんのアイサイト運転ならこんなことができます。

まずは明石海峡大橋の写真。











後ろ向きも撮っちゃいます。



次はもちろん鳴門大橋。







夕暮れ時です。
高松道に入ってからは西日に向かって走ります。

綺麗だったんで奥さんがパチリ。

iPhone11ならそこそこ逆光でも撮れるんですね。
私の死にかけの6sじゃ、とてもとても。


さすがに録音休憩。

止まったことないですが。

暗くなりますね。



ということでレオマワールドに着きました。

遊園地のローラーコースター。
明日なるかなぁ

駐車場から少し距離があります。

ふーん、遊園地以外もあるんですね。

街の方を。

琴平とか坂出の方向です。

ではチェックインに。

さすがにリゾート、広いロビーです。

下に晩御飯会場が見えます。
楽しみ〜

チェックインに並びます。
うそです、奥さんが並んでます。

その間に探索を。

プールがありました。

こっちがお風呂かな?


チェックイン。
旅行割を使ってますからワクチンの接種証明を出しました。

お部屋へ。

和室だそうです。

私はなんの問題もないんですが、奥さんは私の寝相といびきに苦労するかな?

ベランダからの夜景。

琴平坂出方面ね。


では、お風呂に行きましょうか。
おっと、やはり漫画コーナーがありましたね。
結構充実してますね。
大江戸温泉物語はどのホテルにもあるのかな?

自販機&ランドリーコーナーがあることを確認。

お風呂に行くときにショーをやってました。
お客さんもあわせて楽しそうに踊ってました。

お風呂はまあまあ広かったです。
混雑もほどほど。
女湯はちっちゃい子も含めて混んでたようです。

さて、おまちかねの晩御飯。

ビュッフェです。

飲み放題があるんですけど、、、

飲み放題、、、


一人だけ飲み放題ってのがつけられるんで、私は飲み放題にしてもらいました。
生ビール3杯で元が取れますからね。

ではビュッフェを

生ビール!


ここの生ビール飲み放題は優秀ですね。

自分で専用ジョッキを専用場所にセットすると、、、

したからグルグルと補充されます。

注いでもらう、というより下から充填。
面白いです。
しっかり四杯はいただきましたから元は取れたかと。

大江戸温泉物語のビュッフェはあわらで知ってるんですが、さすがリゾートホテルビュッフェですね。
あわらよりかなり良かったです。


夜のお散歩。

私のiPhoneカメラじゃキチンと写らないなあ。







ということで、もう一度温泉に入ったらあっという間に落ちました。

また明日です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/22 Sat 本日のラーメン ... | トップ | 10/23 Sun レオマワールド(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿