飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/22 Wed 本日のラーメン 烈火

2023年02月22日 18時00分00秒 | 日記
今日は出勤日ですが、都合でぼっちランチ。
天満橋に用事があったから烈火ラーメンです。



西側からフードフロアに入ります。

烈火。結構混んでますね。

もちろん山形辛味噌ラーメン。

ゴリからもつけちゃいましょう。

おねーさんがテキパキ調理してくれてます。
写ってないか。

テーブルチェック。

フツーですね。

きました、ゴリから。

よく考えたら、やっぱり唐揚げはデカすぎたかな〜

きました。

山形辛味噌ラーメン。
この甘くて熱いラーメンはうまいですね。
いつも醤油が味噌か聞かれますが、味噌でしょう。
券売機で味噌を選んでますしね。
辛さは感じないんですが、多少は汗ばむんでそこそこ辛いんでしょう。
やっぱり唐揚げは多すぎました。

でも満足です。

そうそう、自分のブログを見てたら、去年の同じ日に烈火に来てました。
しょっちゅうきてるわけではないはずですが、不思議な一致でしたね。


天満橋から大川沿いに事務所に戻ります。

さすがに桜はまだですね。
気配もない。


中之島の先端の放水で虹。

短い時間でしたが、なかなか優雅なランチタイムでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/22 Wed ガンダムコラボ | トップ | 2/23 Thu 本日のラーメン 喰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿