飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/22 Wed ガンダムコラボ

2023年02月22日 08時00分00秒 | 趣味?
パズドラでガンダムコラボが始まりました。
早く始めなきゃ。

早速お土産関係から。

ガチャです。

そりゃシャアのコスプレだわな。
これだけでテンションが上がります。

1体目

ドムです。

2体目

ズゴックです。

最初の2体は雑魚キャラでしたが、ファーストガンダムの機体なんで、これだけでテンションが上がるんですよね。

そうそう、ブラックメダルが残ってましたね。
忘れないうちに。

いただきます。

ホワイトベース。

いや〜楽しいですね。
なんもしてないんですけどね。
でもテンション上がりっぱなし。

コラボ期間はマックスで楽しみましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21 Tue 本日のランチ | トップ | 2/22 Wed 本日のラーメン 烈火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿