飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/3 Mon 久々に映画 Matrix

2022年01月03日 18時30分00秒 | 日記
本日はフリーにしてもらいました。
特にすることはないんで映画にでも。


キタに出ます。

淀屋橋ですね。

梅田ブルクにしましょうかね。
御堂筋を登っていくとコレがあります。

国道元標。

国道オタクになってますんでパチリと。

大阪駅前の第一ビルから第四ビルまで完全に閉まってます。

ちょうどよかったです。
梅田ブルクは地下道でいくと迷子になりますから地上を歩きます。

見るのはコレ。

Matrixね。

13:45からの席を取りました。
先にランチにしましょう。
新年第一号のラーメンです。

7.5MHzでもやってればいいんですが、駅前第一ビルから第四ビルまで完全にお休みなんで久しぶりにココです。

天一じゃなくて亀王

京橋ではちょこちょこ行ってましたけどね。

あのキチガイヤローが放火したビルの前です。

心療内科で社会復帰に努力されてた方が多く犠牲になってしまいました。
黙祷を捧げさせてもらいました。

で、気を取り直してランチです。

赤ラーメンがそこそこ辛くていいです。

こっそりパチリ。

きました。

豚骨スープに細麺ストレートです。
思ってた以上にピリ辛で汗をかきましたね。

久しぶりでした。
本年の第一号。

ということで映画に行きます。



もちろんポップコーンとドリンク付きで。

10Fのスクリーンでした。




。。。
今回のMatrixですが、結構難しいですね。
前のをしっかり見てますけど、一度では理解し切れないなあ。

とにかく楽しみました。

せっかく淀屋橋まで出てきてます。
寄り道です。


三交インホテルにでも、、、

ということは、、、

国道おにぎりステッカーです。

国道172号ですね。

昨日のR481に続いての港湾国道。
もちろん制覇は終わってます。
46枚目になったかな?

では帰りましょう。
御堂筋でも観ながら。


まぁ、有意義な日になりましたかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/3 Mon 本日のラーメン 亀王 | トップ | 1/3 Mon 国道おにぎりステッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿