飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/22 Sat 国道371号制覇(1)

2019年06月22日 22時01分00秒 | バイク
今日は狙ってた国道371号の制覇に出ます。
 
先々週は南の方から雨が降るって事で北に走りました。今日は夕立かありそうですが、朝から出ます。
 
奥さんから6時に荷物の配達を受け取って、って指令が出てます。
R371後半はかなりの酷道らしいですから、予定通り走って制限時間までに帰ってこれますかね?
とにかく行きます。
 
とりあえず、お出かけ前のショットです。
リアには、最近お気に入りのタンクバッグリア付け
 
さて行きましょう。
 
08:00 68,900 出発
 
あと100kmでキリ番ですね。
ここからR371起点に走って、R371スタートしてからでしょうね。高野山あたりでキリ番ですかねー?酷道区間だと困りますけどね。
 
時間制限がありますから、使えるところはHWです。
第二京阪、近畿道、南大阪道と上を使います。
アクションカメラ慣らしです。
20190622 01 HW
 
羽曳野で降りました。
国道170号です。
ここからすこし南下するとR371起点です。
 
 
国道170号を南下しました。
R170-R310交差点です。
立体交差だったっけ?
 
R310走破の時はこっちからきたはずですけどね。
ここの交差点に覚えがないですね。
 
 
国道371号起点交差点にきました。
R310はここを左折していきます。まっすぐがR371です。
Wikiさんのページから地図を出そうと思ったんですけど、上手いこと繋がりませんでした。
なんでだろう?Googleアプリの問題でもあるんですかね?
九州ツーリングの時も時々マップに繋がらなかったし。
とにかく、国道371号起点に着きました。
 
08:40 68,946 R371河内長野
 
さてと、国道371号制覇を始めましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周海岸線制覇 近畿-中部編 | トップ | 6/22 Sat 国道371号制覇(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿