飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

2/13 Mon Gran Turismo Sport Alsace Time Trial

2023年02月13日 22時00分00秒 | 趣味?
ここのところ復活してるグランツーリスモスポーツです。

サーキットエクスペリエンスですが、既にオールゴールドを取ってます。

前回はゴールドを取ることが目的だったんで、順々にタイムアップチャレンジをしています。

サーキットエクスペリエンスではサーキット一周のタイムトライアルですが、クルマが指定されてます。

コースそのものは熟知してるんですが、普段乗らないクルマですし、初回のサーキットエクスペリエンスで乗って以来になるクルマばかりで、癖は全く覚えてません。

ブレーキの効き具合とか挙動、コーナーリングの限界値とかタイヤの滑り具合、オーバーステアとかアンダーとか、全部恐る恐る試しながらのタイムアタックです。




ここまで順調にタイムアップしてきてます。
今回はアルザスです。

では動画をどうぞ。


Gran Turismo Sport Alsace Time Trial



タイムトライアルとしては指定マシンですから初見に近いですが、コースそのものは走り込んでましたし、やっぱり腕は上がってるんでしょうね。

目的達成、次に行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/13 Mon 本日のランチ | トップ | 2/14 Tue 本日のラーメン 台... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿