文芸女子になりたくて。

基本的にあずきちゃんネタで攻めます。最近多忙の為更新率は低いです。

苦手な人

2014-11-18 21:32:38 | 日記

久々に、あずきちゃんから少し離れますが。

ニコチン、カフェイン、アルコール。
お世話になってます。

メルソールじゃない煙草に、ブラックコーヒー、そしてお酒はビールが大好きの親父化女子ですが。


どーも。
竹林です。


世の中には色々な人間がいますね。

合わない、合うはありますよね。

あたしが合わない人間について。

あたしはウエッティな女性が苦手です。


ぶりっ子は平気です。

割り切ってるぶりっ子は潔くて逆に男らしいとも思います。

天然ぶりっ子も可愛くていいと思いますし。

ただ、ウエッティな…じっとりしたオーラの人っているじゃないですか…。

本当に、苦手なんだよねぇ。

なんというか…どっと疲れてしまう。

関わらなきゃいいんだけど、空気上関わらざるを得ない事ってあるじゃないですか。

この歳になると、友達も選ぶようになってきます。

やっぱ、一緒にいて元気になる子と一緒にいて疲れる子、そこが基準。

やっぱり、自分にとってプラスになる相手と一緒にいたいですね。

でもあたし、女の涙に弱い…。

か弱い女の子に強く言えないんだよね…。

色々葛藤がある。

精神的に弱い女の子ってほっとけないんだけど、でも疲れちゃう。

どうすればいいんだろ。笑

男性は子供っぽい人が苦手です。

なんだろ、弱いくせに強がってるみたいなツンデレがだめです。


あずきちゃんの話に戻りますが、きっと実際にいたらかおるちゃんみたいなタイプは苦手だと思います。

テレビで見てるぶんには可愛いくて女の子の中では1番好きなんですけどね。

男ならケンちゃんみたいなタイプが1番苦手ですね。笑
テレビで見てるぶんには1番好きなのに!!笑

絶対付き合いたくないタイプ…。

恋人にするなら圧倒的に勇之助君だし、親友になるのはきっと、ヨーコちゃんかな。笑

あたしの親友はヨーコちゃんみたいなタイプだし、あたしの恋人は勇之助君みたいなタイプなんだよなー。

なんでなんだろうなー。




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿