子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

キスは納豆の香り

2005-07-13 | 
ハハがどんなにうるさがっても邪険に扱っても、それでも4歳児はハハのことを愛してくれている。ときどき、愛のあかしに熱いキスを見舞ってくれるのも相変わらずだ。もちろん、面倒な手続きなど一切踏まず、いきなりハハの顔めがけて「ちゅう」。昨日のキスなんか、夕飯の納豆でベタベタだった…。ま、いいか、これだけ愛されてりゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉屋ヘGO | トップ | ハハはめんどくさがりや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4歳になっても (chiko)
2005-07-14 15:58:31
ちゅ~してくれるんですね。素晴らしい。

とするとうちのryo-もあと4年はちゅーしてくれるかな。

でも納豆のちゅーは、、、だな(笑)
いつまで (ironrain)
2005-07-14 22:26:02
ちゅーしてくれるのかなあ、

さすがに小学生になったらムリか…。

chikoさんはいいなあ、

これからたくさん楽しめて!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事