子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

コメントが消えちまう

2005-07-27 | 
私はだいたい、人様が汗水たらして働いているまっ昼間にネット徘徊をすることが多いので、最近騒がれているここ(gooブログ)の重さとか不具合を感じることが殆んどなかったのですが、昨日、ネットラッシュな時間帯に書きこもうとしてビックリ。あらあら何度書いてもエラーでコメントが消えちまうじゃありませんか!ドロロ~~~ン。これじゃー文句も出るよな…。というわけでもしかしたら、この『子めくりかれんだー。』にコメント書いてやろう!なんて奇特なことを考えてくれたのに、せっかくの文言が消えちゃったーという方が、いるかもしれないですねえ、すみません。貴重な時間を取り戻すことは私にも神にもできませんが、お詫びのしるしに『4歳児と1時間遊べる券』を発行するかなあ。余計いやか。『シュミ絵カテゴリーに似顔絵を描いてあげる券』とか。うれしくないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそばの夜 | トップ | 相変わらず「おっぱい」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事