子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

焼きそばの夜

2005-07-24 | 
学童保育の一泊キャンプに6歳児&オットが出かけてしまったので、4歳児とふたりきりの土曜日。思いきって4歳児連れで大好きなギタリスト×2を観に烏山まで出かけようか、とも思っていたのだけれど、4歳児に2~3日前から出ていた発疹(お医者さんが言うには虫の粉とか植物とかにかぶれたのではないかと…)が、この日になってひどくなってしまったので、無理はやめて家でおとなしく過ごすことにする。買い物しながら4歳児に「夕飯何がいい?」と問うと「やきそば。」と言うので、その通りにする。せっかくふたりなんだから、もうちょっと気のきいたものでも食べればいいようなモンだけど…。4歳児とふたりでしっぽり焼きそばを食う夜。こんな夜もあっていいか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーニングレス | トップ | コメントが消えちまう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (chiko)
2005-07-26 20:28:48
旦那さんが出張になると、わたしの好きなものオン・パレードなんですよー。

って、ほとんど麺類で終わっちゃうのですが。

そうやって、子供の食べたいものに合わせてあげなきゃいけない日が

わたしにも来るんですね。。。

発疹はどうですか?もう治ってきました?

うちもよくわからない発疹が出ました。結局分からずじまいですが。

お大事にしてくださいねー。
発疹 (ironrain)
2005-07-27 10:56:46
ryo-ちゃんもひいてよかったね。

特に注射前後だと、すごく心配しちゃうよねー。

何事もなかったようでほっとしてます。

うちも、初めてというぐらい

ひどい発疹だったんだけど

やっと治ってきました。

出たのがお腹と足と腕だけで

背中とかは何ともなかったから、

たぶん外的な要因だろうと。

でも結局、原因はわからないなあ。

お互い快くなってきて、よかったですね、ホント。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事