子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

おすもうさん

2005-07-16 | 
どすこい!6歳児が描いたおすもうさん。筋肉が段々になっていてものすごく強そうです。6歳児はこの紙コップをうちわであおいで、ふたりを戦わせていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上級の悪態 | トップ | 4歳児の正義感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2005-07-16 20:20:05
おぉぉぉおお、、、わたしより上手いかも。

段々になったうでと足の肉のだぶつき加減といい、髪の毛のちょんまげっぽいのといい、

描写が上手じゃあないですか!!

さすが、母の血をひいていますねぇ。
ふふ (ironrain)
2005-07-17 11:34:18
ちょんまげっぽいのとか、

まわしっぽいのとか。

「ぽい」のがポイントだね(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事