子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

さほんかい

2005-03-26 | 
卒園式の夜には、近くの会館で謝恩会が催された。壇上で言葉を述べたり先生方にビールをついだり歌を歌ったりと、何かと忙しい親と卒園児をよそに、4歳児はひたすら食う食う。さらに最後のほうでは普通に食べるのに飽きてしまったのか、テーブルの下に寝っころがってメロンを食していた。おいっ。

4歳児にとっては快適な体験だったらしく、次の日になってもまだ「さほんかい(謝恩会)行く~」とのたまっていた。そりゃー何度でも行きたいだろうけど、そんなに頻繁にあるものじゃないのだよ。だいたいキミに謝恩してるわけでもないし。
コメント    この記事についてブログを書く
« 卒園式 | トップ | 添い寝の申し込み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事