子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

ゴロゴロ

2005-03-09 | 
今日は園の遠足だった。4歳児は準備段階からかなり張り切っていて、前日の夜にもうリュックに水筒を入れようとしていた。まだ中味入ってないってば。当日は晴れて暖かく絶好の遠足日和で、ふたりともとても楽しかったらしい。4歳児に「何して遊んだの?」と聞くと、「ボン、ボーンってしてね、ゴロゴローってしたの。」と、跳びはねる様子と転がる様子を体で説明してくれた。『どこで誰とどのような経緯で』かはわからなかったが、ボンボーンってしてゴロゴローってして楽しかったことはすごくよくわかったぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
« しりとりのルール | トップ | 魚の価値 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事