子めくりかれんだー。

子のことを書いたり描いたり書かなかったり。

ラクニク

2006-02-19 | 
風邪をひいて木曜日からダウンしていた7歳が、ようやく復活のきざし。大事をとって、今日一日は外に出ないでおく。でも、5歳児のほうは家にばかりもいられないので、苦肉の策として、お昼過ぎ3人で歩いてマックへ。苦肉というか、楽肉だなこりゃ。考えてみたら先週の日曜も、プラネタリウムに向かう途中、朝霞のマックでお昼食ったんだった…。しかも病み上がりの娘にハンバーガーってどうなのよ…。でも、食べたくなるよね、こういうときって。本日はさすがにハハの夜の外出も断念。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パンツご開帳 | トップ | スマイル、ふたたび »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2006-02-20 23:23:51
うちの旦那さん、かれこれ一週間、ろくなもの口にしてましぇん。

肉喰いてーーと申しておりますが、口の中口内炎いっぱいで

まだまだなにも食べられない状態。

そうだ!!治ったらマックに行こう!!

きっと美味しいっていうはずだ!!
返信する
わあ (ironrain)
2006-02-21 17:23:38
ダンナ様、かわいそう…。

治ったらマックと言わず、

おいしい焼肉屋にでも直行してあげて~(笑)。

どうぞお大事にね♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事