千紫万紅

☆DIARY☆

これからの時代

2013-10-02 12:07:14 | 占星術
先月は母の喜寿のお祝いで札幌へ!
美味しいうなぎ屋さんを発見し、食べてきました。
うなぎパワーに加え
母の誕生日に冥王星が巡行をはじめたのが
とってもシンボリックで
パワーを感じます~
(冥王星は母親を意味するという考え方)
なのでぼちぼち始動しはじめるタイミングかな~

秋から新メニューを数個予定しています!
そのうちの一つ
数人のクライアントさんにお試しさせていただいている
現在トレーニング中の
心理占星術によるVOCATION(天職)診断テクニックを用いた
・才能発掘コンサルテーション
(まだネーミング考え中。。。)
どんな人にも必ず守護天使がいるように
どんな人も天職、才能、内側できらめく☆を持っています。
才能の発揮を妨げているものを見つけていきますよ~

これからの時代、
女性が仕事を持たない理由はなくなっていきます。
お仕事ができる環境が整わない、何がやりたいのかわからない
現在の仕事にやりがいを感じられない
いろんな事情があるかと思います。
何がそうさせているのか
潜在力の発揮の妨げになっている原因をさぐり
ヒーリングへと促し
潜在力開花のサポートさせていただけたらな~
って思ったりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿