千紫万紅

☆DIARY☆

にんじん君

2019-02-18 09:44:55 | 植物・畑・ハーブ・ガーデニング
今日は冥王星が発見された日!
トランジットの冥王星がどこのハウスに入ってくるのか?
この1週間、いろいろ検証すべく
過去回帰しておりました!

さて
某宅配のにんじんをジュース用に沢山買って
ジュースにしたら

苦いー

思わずにんじん君に何があった?と聞いてしまいました。

ポトフにして食べてみても苦いし
たぶんカレーにしても苦い。

で本人に聞いてみたら
僕の事食べない方がいいよー
って言ってる!爆

にんじん 苦味 をキーワードに調べてみると
窒素成分が多いとにんじんは苦くなるんですって。
ひー

「野菜が糖尿病をひきおこす!?」を取り出して
また読むことにしますー


バッチ博士によると
植物は人間に対してとても献身的
(だからフラワーエッセンスとして成り立ちます)

前々から思ってた野菜買う所変更しようって。
にんじん君がなにぐずぐずしてるんだー
って言ってる気がするから
某宅配で野菜買うの減らして
違う所のお野菜に変更しようっと。

サラダーマンというお店に野菜買いに行ってきます!笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿