千紫万紅

☆DIARY☆

あぶりだし

2019-02-07 18:30:09 | ココロとカラダの癒し
昨日は快調だし久しぶりにお友達とランチに行きましたー
ランチのパスタは私好みでほうじ茶ラテもお好みなのですが
暖房が2台の灯油ファンヒーターのサンドイッチだったのが災いして
酷い眩暈に襲われましたー
でトイレで嘔吐してお家に帰ってきて
ものすごい寒気にも襲われ
ERTに電話してY先生に治療してもらったら…

灯油に加え
インフルエンザウイルスがまだ体内で悪さしてるんだって。
えーだって1週間も熱でたよ?熱下がってから1週間以上経過したよ?ほんと?と
治療してもらっておいて疑ったりしましたが
今朝には良くなってましたよー
(疑ってごめんなさい)
恐るべし生命力をもつインフルエンザ…

で、インフルエンザと絡まってるのあぶり出しが起きてるんかなーと思いました。

関連するキーワードは
・お金に関する怒りを持つ男の人
・死
に加えて
・母性が強くなりすぎてダークサイドが強まったお母さんたち(集団の中の)
ってのか出てきました。

そういえばバレエの受験生をもつ先輩ママも
予防接種してない私たち親子のこと怒ってたもんな…
母性が強くなりすぎて戦争って起こるんだよって
なんかの本で読んだっけ…
などなど記憶の旅をしながら目が回っておりました(笑)

吐いちゃった
私好みの美味しかったランチが勿体なかったよー
(そこか!)
夏にリベンジします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿