千紫万紅

☆DIARY☆

電磁波講習会

2019-06-02 18:28:31 | アレルギー・化学物質過敏
******* 緊急告知!!! ********

6月22日23日24日あたりに
函館Be Chairでサロン開催予定です!

★~お子さんとの魂のレッスン~両親からの課題とギフト(仮題)
大切な大切な我が子ちゃん(くん)へ
両親はどんなギフトを与えられるのか
どんな課題があってどんなことに注意したらよいのか
お父さん⇒お子さん お母さん⇒お子さん
2方向から見てゆきます~
*お父さんお母さんの誕生時刻がわからなくてもokです!お子さんの母子手帳をご用意下さい!

★マイパワーゾーン活用術(仮題)
世の中にパワースポットは沢山あるけれど
自分だけのマイパワースポットの威力はスゴイですよー
海外になんて行けない!という方も安心してください。
飛行機に乗って海外に行かなくても、その土地のエネルギーを取り入れることもできます!

ご予約承り時間:10時~夕方まで 各50分
1メニュー ¥5500(Be Chair の1焼菓子&1ドリンクつき)

いずれのメニューも生年月日誕生時刻出生地の情報が必要です!

気になる方は
コチラ↓までお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。
bechair_quartet☆ybb.ne.jp
(☆を@マークに変更して下さい。)

詳細が決定しましたら、またブログとHPで告知しますね!

************************


先日、電磁波講習会に行って来ました。
講習料安かったー!
一緒に行った友人は旦那さん(法律関係)に
怪しい人がいるかもしれないから気をつけてーと送り出されたそうなんですが 笑笑
全然大丈夫でした!

赤ちゃんや子連れママがチラホラいて
講師の先生もカッコいい育メンパパでステキで
和やかな雰囲気
楽しい講習会でしたー

さて
講習会では
他の家電からアースされたものが
逆流してしまい
アースしてるつもりが逆に…
なんてこともあるらしいですー
各家庭の配線状況
無数の家電の組み合わせや相性があるので
電磁波(電界と磁界)を実際に測定してみないと
わからない!!!
2500円位のおススメ測定器も教えてもらったので早速購入してみました。

これは簡易的ですが電界と磁界の両方を測定できる優れもの。
測定値が正確かどうかよりも強いか弱いかを主に測定したいので
これで充分です。
(Amazonで2380円で購入!古川雑貨さんという所のを買いました。
同じ商品でも購入場所が違うと電池ついていたりいなかったりするそうで
一緒にいった友人は違う所で購入したら電池がついてなかった模様。。。
私が購入した古川雑貨さんは電池もついてましたが電池も一緒に購入しておくと安心です!)

講習会で驚いたのが
同じ家電、同じコンセント差込口でも
コンセントを逆さにしてさしてみると電磁波に強弱があるんですよー
(2つ入れる所の左右を逆にしてみる)
例えば、扇風機をコンセントプラグに差し込むと

コンセントを同じ場所だけど左右逆に入れてみると

だいぶ下がっているのかわかるかと思います。
ということは家中の家電をより低い差し込み方に変えるだけでかなりの電磁波を減らせることになりますね!!!
是非、遊び感覚でお試し下さい。笑笑


そして
これから5Gの時代がやってきます。
4Gは100メートル位届いたから電波塔から距離とれば影響ないってわかるけど
5Gは20メートル位しか届かないので
マンホール型電波塔(もはや塔じゃないか!)が開発中なんだとか。
マンホール毎に電波だと、もう電波避けようがなくなります。
だからこそ、カラダに溜まったもの抜いて
自宅では極力減らして
急激な変化に対応しといたらラクかもしれませんね〜

ほんとはお庭で直にアーシングしたら良いけれど
蟻毒🐜にやられイタイ思いをしただけに
何かいい方法はないかと創造性を膨らませなきゃ!

次のブログで女王蟻にかまれた記事書こうと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿