千紫万紅

☆DIARY☆

ペインクリニック

2010-12-03 09:41:06 | ココロとカラダの癒し
生まれて初めてペインクリニックに行って来ました!
柏木町にあるところです~

私の足の痛みは
冷えるのと動くのとで悪化して
特に夜中に痛みます
腰椎の4番と5番の間
典型的な椎間板ヘルニアの症状で
目に見える飛び出しがあってもなくても
痛みとしては同じなんですよ♪
なので、飛び出していないから
たいしたことないというわけじゃないのですよ。
と先生。

飛び出していないので
急性腰椎症と診断されましたが
痛みは椎間板ヘルニアというところでしょうか。。。

1週間湯治にでもいって
家事もせず、だらだら過ごしたら
治っていくものとのこと
すごく優しい先生でした~
あったまる漢方薬と夜だけ飲む長時間効く痛み止めを
いただきました。
そのほかは針治療と神経根ブロック
もし、どうしても痛みがとれず
怖さより痛みがまさったら、できるそう。。。

そして
ヨギteaの「Bed Time」寝る前に飲んで
眠りにつくと
夢でメッセージが沢山ありました!
精霊や妖精とのつながりと私の夢見の能力とは
とても関係があるみたい。
これまで、痛みでカラダが緊張して
リラックスできずにいたようです。
「Breathe Deep」もすごく私にあっていて
ハーブティはイマイチのものが多いですが
ヨギteaは味も美味しいし、おススメです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿