千紫万紅

☆DIARY☆

いったいどうしたの!

2009-01-23 01:53:32 | ERT療法
ムチュメが年末年始から急激に体調悪化
昨日は唇を腫らしていました。

いったいどうしたの!!!と先生もびっくりです。

・恐れ
・トルエン

母である私の「恐れ」と「深い悲しみ」
が娘を悪化させていました。
なんかそんな感じがしていたのです。。。

トルエンは前日見に行ったランドセルの接着剤と思われます。

卵白、放射線mix、ムコールカビ、大豆(?)
も要治療だよ!

あと2回くらい治療が必要かもしれないし
恐れが原因だから
これで、このまま良くなるかもしれない。

先生には「私も治療してください」と頼みましたが
先生に治療してもらっては
本当に自分(さらにはムチュメ)のためにはならないのでは???
とりあえず、娘が少しでもよくなるならと自分で
ひたすら、自分自身に愛を送ってみました。

娘のために、できるだけ
恐れをはやく開放できるよう
また、人の手を借りずにすむよう鍛錬せねばね。
がんばるぞう~

N先生には
先生の抜群な透視力で詳細な原因だけ教えてもらえるよう
お願いし、
「恐れ」「深い悲しみ」を手放すのは自分で
してみようかな?
もし、治療してもらわないという選択肢でも
ムチュメが悪化しないと分かれば
そうしよう!

それにしても
自分も一緒に具合悪くならなくて良かったな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿