千紫万紅

☆DIARY☆

「チャクラ - 癒しへの旅」,「チャクラ - 直観への旅」

2009-01-16 20:14:39 | BOOKS
ムチュメの冬休みをもてあまし気味。。。
以外となにも出来ないぞ。。。
早く幼稚園始まらないかなあ!
そんなこんなでムチュメと本屋さんへ!

またもやこの本を買え!という指令が。。。
「チャクラ - 癒しへの旅」
「チャクラ - 直観への旅」

本を読んでいたら 瞑想のすすめが書かれていました。
マントラを唱える
イメージを思い描く
呼吸に意識を集中させる
心を無にする
リズミカルに体を動かす
(ウォーキングやダンス、
あるいはイスラム教の修行‘踊る托鉢僧’がいい例です)等等。。。

またまたメヴラーナ教が出てきたぞ。
これはリズミカルに身体を動かせというメッセージかなあ?
最近、運動不足です。。。

他にも「チャクラ - 直観への旅」の方は
本から沢山のメッセージを受け取ることが出来そうです。
オススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿