千紫万紅

☆DIARY☆

「Purpose and Destiny Blend」

2012-10-02 08:35:20 | フラワーエッセンス
自分の為にセレクトしていたブレンドエッセンス
「Purpose and Destiny Blend」
昨日から飲み始めました!
クリアザオーラあたりは人気で、10本以上の注文がありましたよ。
これは私だけの注文でした。
案外地味なエッセンスなのかもしれません。

「Purpose and Destiny Blend」
勇気と洞察力を持って自分の道を歩むためのエッセンス~
・マウンテンプライド
・ヒエンソウ
・ひまわり
・インディアンペイントブラシ
強い意志と目的に焦点を合わせることを活性化してくれる。

翌日の今日
「アキレス健」って言われて
私の弱点を教えてもらえました。
弱点を克服して強さを引き出す
そういうエッセンスのようです~

ICでいうと黄色いレンガ道を歩いていく
そういうイメージです~

お友達がオーガニックコットンの糸で
編んでくれた袋に入れて
大切に飲む予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿