千紫万紅

☆DIARY☆

素晴らしいことが起きはじめているような

2012-10-03 18:53:53 | シンボル
相方がセラフィムブループリントティーチャーの資格を
とるためにアメリカへ!!!
私が9/22に見た美しい
相方がアメリカでルースレンドリー氏の庭で語りかけてきた大木との
美しい触れ合いの時間。。
とてもシンクロしていたそうです~
きっと、彼女が大木から得たエネルギーを私も感じ
私が翻訳すると、あの夢になったのだと思います。

最近は二人の相方とのつながりを感じることが多いな。。。
言葉を交わさなくても
距離が離れていても
考え方が違っていても
一つになっている部分があることを
かすかにだけど、
自分の中で実体を伴って感じはじめています。

きっと、最初は家族や親しい友人から
そして、その範囲は広がっていくのでしょうね~

きっと、これは私だけの体験ではないハズ。。。
今を生きている皆さんが多少の感じ方の違いはあっても
同じような感覚を感じ始めているんじゃないのかな?
地球で素晴らしいことが起きはじめているような
そんな予感がします。
ゲリーボーネルさんのいう光の12日間(12年間)って
こんなことかもしれないな~

彼女、薄いコーラルピンク色のマグノリアの
フレグランスをお土産にくれたので
ちょっと感動しちゃいました。
だって、夢の中で咲いてた花はモクレン=マグノリアだもの。
ありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (函館マリア)
2012-10-04 11:40:46
実はそれ、別の人へのお土産に考えてたの(笑)
で、お土産渡す直前になって、あなたのところに行きたいっていうボトルからのメッセージがあって…
はあ~そういうことだったのね!
納得です!
返信する
ありがとう~ (iris813)
2012-10-05 13:41:12
今のオーラソーマ
(これまでのオーラソーマのボトル中で一番好き)と一緒に鎮座してますよ♪
ありがとう~
返信する

コメントを投稿