千紫万紅

☆DIARY☆

女性性と男性性

2010-04-13 09:57:37 | ちょっとだけスピリチュアル
先週末、札幌のN先生のところへ
講習を受けにいってきました~!!!

遠くは盛岡からいらっしゃっていて
出来るビジネスマン風の男性も。。。

インナーチャイルドのイメージワークを
二人一組で行いました。
最初は私がクライアント役。
自分のインナーチャイルド(分裂人格)に会いに行くところで
インナーチャイルドがいる家が逆さまだった~!!!
ここは無重力、空気もないくらいの空洞みたいです。。。
どうも私に会いたくない様子。。。
しかも私の方(主人格)も抵抗しているようで
そこからブラックアウト。。。
寝てしまいました。。。

今度は自分が誘導する番。
誘導しなければならないので
ブラックアウトして逃避できない故に
腕がいたーくなってきた。。。
誘導してるのに、自分が誘導されている~
ほんとにこの講習、自分のためになりそうです。。。

そして、女性性と男性性の統合の話になっていて
N先生いわく
女性性の中にネガティブとポジティブがあって
男性性の中にもネガティブとポジティブがあって
それぞれを統合してから
女性性と男性性が統合されるらしい。

ネガティブとポジティブは表裏一体
ネガティブを受け入れること=その裏のポジティブという
プレゼントをいただけるってことだ~

函館マリアさんのチャネリングで
右脳と左脳の統合
女性性と男性性の統合は横軸と縦軸でどちらも大事。
あなたは右脳と左脳の統合よりも
女性性と男性性の統合が重要。
と言われたことを思い出しました。

前は女性の過去生ばっかり出てきて
最近は男性の過去生ばっかり出てきたなあ~
そういえば。。。
なんか分裂人格のリストアップに参考になりそうな予感。
プレゼントもいただけるようだし
なんだか楽しくなってきた。

講習と人格統合の本の2本立てで
取り組んでみます~
お店の開店が近いけど、並行してね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿