千紫万紅

☆DIARY☆

自分の魂と深く共鳴するお花

2014-04-14 23:54:21 | フラワーエッセンス
自宅にいる時はほぼ毎日フラワーエッセンスを
お茶にたらして楽しんでいます。
最近のお気に入りはジャスミンティー♪
もちろんオーガニック!

今年に入って飲み始めた
FESフラワーエッセンス、
3月に行われた初級講座に行ってきました。

結果、これまで受けたフラワーエッセンス関連講座の中で
一番(私にとって)良かった♪

講座中、ソウルエッセンス
(魂のエネルギーの振動に一番似てるエッセンスは?)という意味で
自分で自分をリーディングしたら
昔見た、それはそれは美しい夢に出てきた木の花じゃないですか~
サーモンピンクがかったモクレンっぽい花みたいに見えてたけど
この花だったんだ~!!!
と直観でわかりました!

そのお花
男性的な愛の表現力がテーマ
愛とパワーですね。
このお花の魂を持つ人は
デリケートなハートの持ち主だけど
厳しくそれを行使しなければならなく葛藤のある人
なんだそう。。。

かわいい子には旅をさせろ的な
子の成長を願って崖から我が子を谷に落としておきながら
ココロを痛めてる親ライオンって感じ

もうちょっと厳しさの質を
愛をこめて表現できるよう
うまいことできるようしてくれそうです。。。

ソウルエッセンスを飲むことで
元気をなくしてた魂がお花のバイブレーションに共振共鳴し
本来の振動に戻って行くのだと
教わりました。

でもまだ一度も飲んだことありません。。。
いつか飲むタイミングが来るのかも!

地球のどこかには
自分の魂と深く共鳴するお花があるようです。

*写真はアニマルボイスさんからお借りしてきちゃいました。

**********************************************

Be Chair blog読者限定
フラワーエッセンス販売会のお知らせ!

パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの販売会をします!
特にイベントというワケではありませんが
プチプレゼント(お楽しみに)をおつけしますので
この機会にご注文下さい♪

詳しくはコチラ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿