千紫万紅

☆DIARY☆

いつかこの意味がわかるでしょう!

2014-04-15 23:20:29 | シンボル
昨日久しぶりに霊的な夢を見ました。
満月だったからかな?

このところ、足の裏になにか
詰まりを感じているのですが
でもなかなかモミモミに行けなくて。。。
(予約が取れなかったりなどね)

夢の中では
アゲハ蝶と青い蝶のイモムシが
部屋を這っています。
私の所に寄ってきていますが
イヤ!と逃げる私。。。
すると虫好きのムチュメの友人(男子)が
出てきて
イモムシのうちに触っておくと
蝶になった時にとっても懐くんだって!
といい
私の足の裏というか土踏まずのあたりに
イモムシをくっつけてきて・・・
という夢を見ました。

6年か7年かそこらくらい前に
相方の実家
京都の山奥?なのかどうかはわからないけど
バス停が片側にしかないような長閑な所)
の古民家を改装して移り住んだので
遊びに行きました。

お庭には
ヤモリがいたり
カマキリにちょっかいをかけて遊んだり。。。

お庭の道には砂利が敷かれていて
その上を8センチくらいの黄緑色のアゲハの幼虫が
歩いていました。
可愛いねと言っていたのですが
私はそれを踏んでしまったのです。。。
・・・ってことを思い出しました。

さなぎになる直前の幼虫を踏んでしまったことが
ショックでショックで。。。
ERTの院長先生に
・虫けらみたいに殺された
過去世とリンクしちゃったよ
とのことで
癒していただきましたが

むしろ、自分が人を傷つけちゃう
パワーや権力の誤用をするってことが
怖いのかな~って
アナと雪の女王を見たから
そこがクローズアップされてきたのか
わかりませんが・・・

さて、たかが夢ですが
これが普通の夢とは違うことは
☆の運行状況と私のブループリントである出生チャートを
重ねることで見えてきます。。。

運行中の木星と私のMCと
180°ピッタリ重なるタイミングが
去年から
逆行を含め3回あったワケですが
 1通過する
 2戻る
 3通過する
今回はこの3のタイミングとピッタリ
重なっています

日記を見てみると

2のタイミングも夢を見ています。
 足先を蟹のはさみで挟まれる!

1の時は
 寝室の照明が根こそぎ落ちてきた!(実際に)

どうやら、私の木星は
人生におこるシンボリックなメッセージと
関係がありそうです。。。

なんか点がつながってきたような…
いつかこの意味がわかるでしょう!

人生の謎解き楽しんでいきます♪
あ、モミモミにも行ってきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿