千紫万紅

☆DIARY☆

磁気磁場、月の引力

2014-08-19 23:10:16 | フラワーエッセンス
夏休み新居で過ごしてから
アパートに戻りパソコンいじってると
急に圧が変化したのを感じたとたん
変な物にくっつかれ腹痛に。
なんで侵入されたか原因を探ってみると
パソコンの電磁波みたい。

そういえば、新居建てた建築屋さん曰く
無垢のフローリングはカラダに溜まった電気を
アースしてくれるので是非裸足で過ごして下さいね
って言ってたっけ。。。

そんなことすっかり忘れてたけど
アパートの床はクロスみたいだから
アースできないのかもな~と思いました。

ERTでくっついたものはがして
しっかりフラワーエッセンス飲んでケアしました。
選んだ(というか選ばれたというか)エッセンスの指標をみて
あまりにビンゴ!というか、まんまだったので
笑ってしまいました。

ネットから引用

Pennyroyal ペニーロイヤル *********************

「強さと明晰な思考をもたらします。
精神面の整合性とポジティブな状態を創り出します。
他者からネガティブな思考を吸収してしまった時、
サイキック(心霊的)な汚染を受けた時に。
エーテル体を強化し、
外部から送り込まれた思考形式が浸透しないようにすることで、
サイキックな攻撃から保護します。
ペニーロイヤルには、サトルボディ(身体のエネルギーシステム)から
ネガティブな思考形式を追い出す働きもあります。
精神面の混乱を和らげます。」

************************************************


水星と天王星のハードアスペクトを持ってらっしゃる方は
(私もそうですが)
神経系統が過敏で
(土星が絡んだ時は椎間板ヘルニアで激痛だったわ~)
精神面に傷を負いやすく
磁気磁場、月の引力などの影響を受けやすく
サトルボディも弱りやすいように思います。

そんな感じで、
磁気磁場、月の引力なんかで
変な物くっつけた時は
ペニーロイヤルの出番が多いような。。。
他にも浄化系のエッセンスあるんですどね~

私は水星と天王星に加え月も絡んでいるので
月の影響がひどい時はマグワートなんかも
ほんと役に立ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿