あっけらかん日記

とりあえず設置してみました。カテゴリ別にブログを整理しなおそうと思っています。

アホ社長日記~ひねくれたヤツ~

2006-03-01 23:25:21 | アホ社長日記
そうそう、昨日の「嫌われっぷり」を書いた時に思い出したんだけど。

アルバイトばかりだから、人が入れ替わっていくのは仕方ないんだけどね。

昔、アルバイトの一人が辞めた時の話。

辞める時に、「こんなに良い職場はありませんでした」

みたいな事を社長を含む、みんなの前で言ったら、

「そりゃそうですよ、こんなに楽な所は無いですからね」

と一言。

これまた唖然・・・・・

別にそういう意味で言ったわけじゃあないのに、
社長を除く)お店の雰囲気がとても良いので、
それを惜しんで、素直な気持ちで言ったのに、

何を勘違いしてるんだか?

人の素直な気持ちを、受け止める事が出来ない。
ひねくれた風にしか解釈する事が出来ない、

気の毒な人なのかもしれない。

※「こんなに楽な所はない」とは言っても、夏は炎天下、冬は極寒、
楽じゃあありませんよ。絶対に現場を知らないんだってば、この人。

もっと素直になれ!

悪い言葉や心は、結局は自分の所に帰って来るんですよ。



最新の画像もっと見る