あっけらかん日記

とりあえず設置してみました。カテゴリ別にブログを整理しなおそうと思っています。

WBCの翌日は神宮へ

2006-03-23 00:27:31 | 巨人ファンちうい!
WBCの翌日は神宮へ・・・。

この間、ヤクルトの宅配の人が、オープン戦のチケットを
くれたので、行ってきた。

VS巨人

三塁側を見ると、オレンジ色のブツを持った連中が、
大騒ぎをしている。

そうそう、今まで(普段)は、外野自由席ばかり。

外野自由席で、カサやら応援グッズやら持って大騒ぎしながら
見るのが好きなんだけど、せっかく貰った内野席だし、
内野席なんて普段は入らないような所が、折角タダなんだから
気分転換に入って見てみるのも良いだろう。

と、内野席に入ってみたんだけど、バックネット裏!

こんな良い席は、普段は高くてとてもじゃないけどムリぽ。

間近に見れるので、じっくり見るには確かに優れている!

でも、外野自由席で騒いでいる連中を見ると、
なんだか羨ましい気持ちも・・・。

やっぱり、自分は外野自由席で見る方が向いている様な気がする。

虚塵粉砕!

などと、豪語しながら見に行ったのだが、
結果は、ヤクルトの負けorz

でもまあ、見に行くのは楽しい。
公式戦が始まったら、また見に行って、今度は外野自由席で騒いで来よう♪


最新の画像もっと見る