あっけらかん日記

とりあえず設置してみました。カテゴリ別にブログを整理しなおそうと思っています。

虚塵、三連敗!

2006-05-15 23:54:48 | 巨人ファンちうい!
最近、スワブロに填ってまして。。。


σ(^^;のブログは、ココなんだけどね。

まあ、そこにも書いたんだけど、


祝!読売三連敗!
交流戦 12球団中下から4番目


という事で、機嫌の良い毎日です。


夕べ、読売ファンの友人から「巨人三連敗」を嘆くメールが
ケータイに届いたんだけど、
普段だったら「祝!虚塵三連敗!」

などと返事するんだけど、
夕べは珍しく!うっかりその巨人ファンを励ましてしまいましたorz

ここん所のYSの快進撃に気分が良くて、心に余裕があるせいか、
読売をなじる事すら忘れていたようです!

明日から虚塵と三連戦するSBには、
是非とも頑張って貰いたいものです!








最新の画像もっと見る