あっけらかん日記

とりあえず設置してみました。カテゴリ別にブログを整理しなおそうと思っています。

虚しい塵

2006-04-20 18:43:53 | 巨人ファンちうい!
昨日のヤクルト巨人戦は痛快だったな!!!

普段は、虚塵中心のナイター中継なんぞ余り見ないんだけど。

昨日は、母親がたまたま「どこ見ようかな~」ってチャンネル回してたら、

虚塵がボロ負けしてるのをハケーン!
↑虚塵のチームカラーであるオレンジ色の補色「緑」で書いてるよ!

これは痛快!

結局、8-2で虚塵は、その当て字の如く、虚しく塵と化した!

暫く経って、虚塵ファンの友人から着信。

なんだかんだと、虚塵快敗に大喜びのσ(^^;に

「東京ドーム1塁側へ連れてくぞ!」みたいな事を言っているので、

「虚塵ファンがうつるからイヤだ」

とは言ってみたけど、仮に無理矢理東京ドーム1塁側に連れて行かれたとしても、

虚塵ファンになるつもりはない!


で、今日、こちらのブログに登録してみた。
http://sns.yakult-swallows.co.jp/yo8/

ふむ、なかなか居心地が良さそうだ♪

という事で、こちらに野球ネタを投稿する事は減るかもしれないけど、
これからもばっちり、虚塵以外(特にスワロ~ズ)を応援して行きたいと
思いますm(_)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サティ)
2006-04-26 21:46:21
やはりスワローズ。

音ゼミ所在地 (?) である下馬の最寄は

神宮スタジアムであります。



事務所からも学校からも近い

スワローズは我々の地元球団です。



なんかやや言いすぎたかなw
返信する
Unknown (iorinusi)
2006-04-28 20:46:34
まあ、まだまだ公式戦は始まったばかりなので、

気長に見ていきましょう♪



ヤクルト戦じゃないけど、昨日の虚塵もかなりな

快敗だったようですw



去年から始まった交流試合も楽しみです。



仕事が一段落つけば、対広島戦も見に行きたいものだ♪

なにやら、宮地真央を招いてイベントが行われるみたいです。
返信する