平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

ペットリフォーム

2013-09-29 | 住宅・マンションのリフォーム
川口市のM様ご夫妻・タロ吉君・トメ吉君、いつもありがとうございます
ご自宅のリフォーム工事の模様を無精者の私に代わりお客様が連日フェイスブックに
掲載してくださいましたので、是非こちらでも紹介させていただきたいと思います。


クロス貼り替えを中心にリフォームが昨日から始まりました。作業をお願いしたのはテニス仲間の平川さん、日頃の手抜き掃除がバレバレで恥ずかしい(/-\*)綺麗になったら心を入れ換え掃除に励みます(^-^)
マッハGOGOのOP的カット、ありがとうございます。
ご謙遜されていますが普段からとても整理整頓されたお宅です。
在宅リフォームの場合、家具や荷物の状況が工事の進行を大きく左右しますが、
今回はお客様が協力的な事も相まってとても順調に仕事をさせていただきました。



リフォーム4日目の昼休み。ネコ達探検中(^-^)
タロ吉君・トメ吉君による中間検査中、似た名前同志のよしみでお手柔らかに…


リフォーム4日目終了。
洗面所の床と壁紙貼り替えて、洗面台と洗濯機を新調しました(*^^*)
洗面台は今までよりワイドになり収納もたっぷり、洗濯機は乾燥機能付き。この美しさを維持するのがこれからの課題です(>_

洗面化粧台を巾600mmから750mmの物へ交換、三面鏡の裏が全て収納庫と
なったタイプで見た目はスッキリしながら収納量が大幅にアップしました!

…フェイスブックのコメント欄ではもっぱら洗濯機ネタで盛り上がっていましたが


リフォーム終了。すべての工程が予定通り進み無事完了。ボロボロだった和室はクロスと障子と襖と網戸をすべてペット対応のものに貼り替えました。早速偵察にやってきたのは長男とめ吉、次男坊たろ吉は網戸を納めに来た業者さんにビビって何故か仏壇に逃げ込み大惨事を引き起こし只今押入れで反省中。平川インテリアさん、携わっていただいた業者の皆さん本当にありがとうございました。

玄関・階段・廊下・LDK・居室・洗面所・トイレのクロス貼替え
全室に機能性クロスを採用、天井材はリリカラのハイブリット光消臭壁紙・エアリフレ、
壁材はリリカラ・サンゲツのペット対応用スーパー強化+汚れ防止クロスを使用しました。

和室の襖はスーパー強化クロス、障子はプラスチック強化障子紙ワーロン紙
各室の網戸は引っ掻きに強いペットディフェンスで張替えをしました。

工事期間中は朝から夕方まで大変お騒がせしました
落ち着いたらテニス・お食事会などでまた伺えるのを楽しみにしています


余談ですが…
お支払いの一部にきらり川口商品券をガッツリご利用いただきました。
電動アシスト自転車の抽選券も大量に差し上げました!きっと当たりますよ

平川インテリアHP
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿