平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

マンションのトイレと洗面所リフォーム

2018-11-29 | 住宅・マンションのリフォーム

洗面化粧台とトイレのプランと仕上げ材サンプル
さいたま市のライオンズマンションにお住いのお客様から
衛生設備の交換と内装リフォームをご用命いただきました。
(小さい画像はクリックすると大きくなります)



   
キャビネット付きトイレ LIXLリフォレ
タンクや給水管やコード類をキャビネットに隠して空間すっきり。
キャビネットは掃除道具や消耗品の収納にもなります。
内装は天井・壁クロスと床クッションフロアを貼替え。
一面のみグリーンンのアクセントクロスを貼り、
消臭・調湿効果の高いエコカラットパネルを設置しました。



   
洗面化粧台 LIXILエルシィ
以前になかったミラーキャビネット・トールキャビネット、
また隣にはランドリーキャビネットを設置して収納力が
格段に向上しました。
けこみ部分にはオプションの体重計収納も設置しました。
内装は天井・壁クロスと床クッションフロアを貼替え。

 
施工中
ミラーキャビネット設置のため、壁面の下地を補強しています。
玄関廊下は天井・壁のクロスとたたきの床塩ビタイルを貼替えしました。
(…アフターの画像、撮り忘れ)

ご用命いただいたN様、いつも何かとありがとうございます

平川インテリアWEB
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿