平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

働く車atテラス工事

2011-04-23 | 住宅・マンションのリフォーム

でんぐりますか?
皆さんにはでんぐり返しをしたくなった時に発する言葉でしょうが(え、発しない・・・)
私の周囲では「でんぐり山に焼肉行きますか?」時のフレーズとなっています。

という訳で今回の現場は蕨駅東口徒歩1分、ホルモンでんぐり山様です。

TOEXサンクスペースⅡを既存の窓を覆うように外壁に取付、
特注の鉄骨材の台座で下部を補強しています。


施工前
一番日当たりの良い窓ですが通りに面し、お店の入口上にあるため
これまでは洗濯物を干す事ができませんでした。


働く車登場、長い一日のスタートです
高所作業車とマンパワーを駆使し本体を外壁に取付
お店の定休日を利用しての工事、早朝よりスタート


本体取付後に屋根ポリカ、ガラリ、サッシ、側面・床パネル、雨どいなどを取付
ここからは細かい作業が多く、周囲部と要所は全てシール処理でていねいに仕上ました。

・・・夜9時過ぎ無事終了、お客様も職人さんも皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ウチと同じく1階が店舗・2階が住居で、繁華街に立地し洗濯物を干すスペースが
不足気味なのがお悩みでしたが今回の工事で大分解消されました

平川インテリアHP     人気ブログランキングへ

コメントを投稿