平川インテリア施工例ブログ|埼玉県川口市

現地調査打合せ・取付工事からブログ掲載まで店長自身が一貫対応しております。

ウッドブラインド タチカワフォレティア ナニックシリーズ

2017-05-31 | ウッドブラインド(木製)

タチカワブラインドの新製品発表会に行ってきました
ヨコ型ブラインド「シルキー」、ウッドブラインド「フォレティア」、ロールスクリーン「ラルク」
間仕切り「プレイス・アズウッド・アコーデオンカーテン」、プリーツスクリーン「ペルレ」
タテ型ブラインド「ラインドレープ」、他にも業務用ブラインド各種などなど。
当店売上げの20~30%はタチカワブラインドでできている…ような気がします。

上記の製品は全てタチカワブラインドのショールーム(当店エリアでは銀座・新宿)にて
常時展示されていますので購入をご検討の方はぜひ足をお運びください。


今回の施工例はウッドブラインドです!
我家のウッドブラインド交換しましたでもご紹介した当店のおすすめアイテムです。


川口市内マンションにお引越し予定のお客様宅
タチカワブラインドのウッドブラインド「フォレティア50」を6台ご注文いただきました。
リビングは昨年発売された新色の艶消しスラット「FT-3123マットライトブラウン」をお選びいただきました。
寝室は「FT-3125マットチョコレートブラウン」にラダーテープ「R-055ダークブラウン」も組合せしました。




さいたま市新築住宅のお客様宅
こちらも当店人気の「ナニックシリーズ・ウッドブラインド」、「527ライトオーク」色です。


専門店SALE好評実施中です
平川インテリアWEB|ブラインドSALE
無料出張エリア
川口市・さいたま市・蕨市・戸田市・越谷市・草加市、東京都・埼玉県一部地域

コメントを投稿