見出し画像

断崖に咲く向日葵のように

TAKA鳴るvision 第一回放送 アップロード

インターネット系のほぼすべてのことが苦手であり、
それらについて重たすぎるほどの重たい腰のTAKAが、つ、ついに、、、、(笑)

YouTubeチャンネルでの、動画配信をスタートいたしました。

その名も 
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト
「TAKA鳴るvision」


試し収録放送を経て、
本日、TAKA サウススタジオ No,21 に収録し未編集のままアップロードいたしました。

第一回放送と言うことで、
まず、この動画配信を行うことの趣旨や説明についてを話し、
その次に、ミュージシャン&作品紹介のコーナーがあり、
その次に、3月のTAKAのスケジュールを伝え、
最後に、オリジナル曲を1曲弾き語りしました。

このブログの中でも、その動画の中でも、言っておりますが、
まだ当分続くであろうコロナ禍の現状、
いつまでも立ち止まって地団駄を踏んでいても仕方ないので、
自分なりに「ジタバタしてやろう」って気持ちや考えのひとつから、
今回、動画配信というアクションをおこしました。
ま、すでにみなさんが行っているし、めずらしくもないし
突飛な内容で話題性を作るとかそういうモノをやっていくということでもないのですが、
それでも、
この閉塞したコロナ時代にただ翻弄されているばかりじゃないんだってことを
口先で言うばかりでなく、出来る範囲で行動していこうと思い、そのひとつが
動画配信ということになりました。

15分くらいの時間での番組を不定期にアップしていくつもりですが、
いきなり第一回放送は、25分も話しています(;^_^A

段取りが悪いとか、話し声が低くて聞き取りにくいとか、
良くない点などは、徐々に改善して、
コロナが終息するころには、良いカタチの動画配信番組なっていたなら、
自分も成長出来ことになりますので、それを目指してやっていければと思います。

ヒマな時間のときにでも、観ていただけたならうれしいです。




     ・・・・・・・・・・・・・
     ・・ information ・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・



☆TAKA 音楽活動 ライブ出演

※2021年3月7日(日) 神奈川県横須賀市上町 南国風カフェ こひさまコーヒー
  『JOYFUL CONCERT vol.27』 
スタート 14:30 
観覧無料 ただし要飲食
出演者・出演順
 まじんがぁ
 カンママ
 TAKA ONE'S STATION
 tomo
    

    

  ::::::::

※2021年3月20日(土・祝) 都内板橋区 板橋 out the blue 
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催 
『蒼一刻~あおのひととき~』
オープン 18:00 / スタート予定時刻 18:30
出演者(出演順未定)
TAKA ONE'S STATION
芦田みのり
池田敬二 

緊急事態宣言の状況や時短営業により、
対応し開催したいと思っておりますので、
詳細な告知は今しばらくお待ちください。

観覧希望の方は、各出演者や out the blue までご連絡ください。




  ::::::::

※2021年3月30日(火) 神奈川県横浜市南区吉野町  ライブバーこびとさん 
『ブッキングライブ』
オープン 19:00
スタート 19:15
チャージ ¥2000 (1ドリンク付き)
出演者(出演順未定)
TAKA ONE'S STATION
高雄文
Ryo
他  
・・・・・出演時間順と時間帯は決定次第お知らせいたします。




 ::::::::


※ 5月30日(日) つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催 昼開催
    
  詳細は今後お知らせいたします。


 :::::::


☆動画配信番組  「TAKA鳴るvision」



☆無料動画 PV(YouTube)
 ・君と海の情景 TAKA ONE'S STATION  fet 池田敬二

 ・Welcome to My Garden 





☆TAKA 写真活動

・現在、写真展などの開催予定はありません。

・風景写真集や各種フォトグッズは、
  音楽活動での自主企画開催時やライブ出演時に物販や手売りいたします。
 


☆各種SNS
・フェイスブック
 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 



 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ ←こちらをクリック


 劇的表現集団 創層人 Facebookページ ←こちらをクリック

 

・Twitter    @nozomitaka2



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TAKA鳴るvision(YouTubeチャンネル)   」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事