毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

MTB初乗り

2007-01-17 22:46:42 | MTB
朝から家の用事でバタバタしていたので自転車乗る時間無いなぁと思っていた休日。
娘の昼寝の時間に少し時間が出来た。
すかさず準備して自転車乗ることにした。
時間は1時間ほどしかない。さてどうしようかと考えた結果今年初となるMTBに乗ることにした。

MTB乗るのに平地を走っても仕方ないと思い、お気に入りの里山へ行くことにした。
久しぶりに乗るMTBはポジションがすごくアップライトでハンドル幅が広い。
タイヤってこんな太かったっけ?
けどクッション性という乗り心地はメチャクチャ良い。

 いつもの休憩所にてセルフタイマーにて一枚。
ウェアの下にはレーパン履いてその上にイージーパンツの組み合わせ。上はいつも通り。

もう少し走って見晴らしのいい所へ。でも天気が悪い  
そして、雨がパラついて来たので早々に帰ることにした。
里山の麓までしか行けてないので、オフロードは数百メートルしか走ってません 

本日の使用時間1時間15分ぐらい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お悩み中 | トップ | 今日もひとっ走り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2007-01-18 15:37:07
この季節にオフロードを数百メートルでも走る事ができればいいじゃないですか。
次回はカッパ着て雨の中をドロドロで走ってください。
見るところによれば今年はHTで出場ですかね?
やまゆきさんHT仲間が増えそうですよ。
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-01-18 18:10:25
いやPEANA2さんはダブサスで参加でしょうって!
勝手に決めてはいけません…
でもHTはやはり美しい(惚
返信する
ななパパさん (PEANA2)
2007-01-18 20:40:41
ドロドロは耐えられませんのでそんな日は走らないと思います(笑)
しかし、この冬は暖かいですね。
雪なんか全然降りません。

今年はフルサスにするかHTにするかは思案中です。
今のところHTの方が楽しいかと思ってます。
返信する
やまゆきさん (PEANA2)
2007-01-18 20:42:33
いやいや去年の9月のHTでの参戦もそれはそれで楽しかったので、今年もそうしようか思案中です。
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2007-01-19 20:53:28
私はまだ、MTB乗ってません。
お山には雪が・・・・
春までおあずけかもです。
返信する
LiLiSukeさん (PEANA2)
2007-01-19 23:01:30
これで乗ったと言っていいのかどうやら(笑)

こちらでは今年雪もなくお山に行ける状態ではありますが、ロードを買ったばかりということと、こちらの方がお気軽に乗れてしまうということでロードばっかりになってしまってます
もっと時間があればなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事