毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ローラーすべり台

2007-03-16 22:31:44 | お出掛け
昨日の休みの昼からは家族でお出掛け&お買い物。
天気は良くなく寒かったけど、今まで行ったことなかった公園にフラリと車で寄ってみた。
すると、入り口からは思いつかないほど遊具の揃った規模の大きな公園があった。
でっかい遊具もたくさんある。
この前公園の遊具が減っているということを書いたばかりだったけど、こういう所がまだあるんだということに感激。
イイトコ見つけた!
私の好きな(?)ローラー付きの長いすべり台も2つもある!
まだ娘だけで滑らせるのは危ないので、私や妻の足に乗せて一緒に滑る。
娘には今まで遊んだことのない長さのすべり台なので緊張しているのか無表情(笑)
逆に私達の方が笑って楽しんでいたりする♪

今回は気温低く寒かったので早めに撤収。
もう少し暖かくなったらまた行こう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bfzさんに会う | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2007-03-17 01:40:10
是非鶴見緑地に来てください。
3コースありますよ。
返信する
manさん (PEANA2)
2007-03-17 21:44:24
鶴見緑地って行ったことないですが、広そうでほのぼの遊ぶには良さそうな所ですね。

ローラーすべり台が好きな私です
返信する
Unknown (ロラロラ)
2007-03-19 09:04:37
子どもと一緒に、頭を下にして寝転がって
滑ったら、監視のおじさんに
叱られたことがあります。
「自由だぁ~~~~!」
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-03-19 22:03:02
頭を下にして滑る。
私もしようと思ってました(笑)

娘はまだ慣れてないみたいので、もう少し通って慣れさせてやらなければなりません。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事