毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ケイタイ不調

2017-07-15 22:02:54 | 日々思ったこと
もう何年使っているのか忘れてしまった今のガラケー(おそらく6~7年)。
そのガラケーの調子が最近悪い。
というのも突然「圏外」表示がでて通信不能になっていることが何度か。

今日も使おうと思って発信しても繋がらない。
「なんで?」
と思って画面見たら圏外表示が。
当然圏外になるような場所にいるわけではない。
電源落としても復活しないし、電池抜いても復活しないので諦めて放っておいたらいつの間にか勝手に復活していた。
こういう不安定な状態は困るな。

そろそろ替え時か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ | トップ | 蜘蛛の巣ダンゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラケー (ろらお)
2017-07-20 10:52:53
先週、ガラケーが突如壊れたので、またガラケー買いました。アドレス全部消えてしまったので、ただいま友達ゼロです泣。
返信する
ローラーアニキ (PEANA2)
2017-07-20 21:21:41
スマホへの替え時かな?と思うようになってきているのですが、まだ決めかねてます。
返信する

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事